2015年8月10日月曜日

イカメタル釣り大会開催

8日は7月から台風の影響で延期また延期と延びていた某グループのイカメタル釣り大会がやっと開催できました!しかし今回も台風の影響が…大会は総勢21名でのイカメタル形式!各種賞品を揃えて経験者から全くの初心者まで皆さん頑張って下さいました。特にAグループの紅一点、板崎さんは東本先輩の指導を仰いで18杯(^O^)竿を持つのも初めてながら大健闘です!!優勝は38杯釣り上げた東本さん、おめでとうございました♪これでも皆さんに気を使って手加減したとか?しないとか?中には裏技を使った反則者も(^_^;)しかし皆さん和気あいあいと楽しんでおられました(^O^)因みにAグループのトータルはスルメイカがメインでアカイカが少し混ざって約140杯にアジ2本、キングアジの反応が魚探に入っていましたが、今回はイカさんがメインということで…Bグループ、Cグループの武勇伝はまた後程に(^_^;)皆さん暑い中お疲れ様でしたm(__)m次回の開催こころからお待ち致しておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿