2015年8月5日水曜日

狙いをかえて(^_^;)

昨日は久方ぶりに斉藤さんのお目見えです!夕方はまずカマス狙いから…ところがあちこち回っても魚探に反応なし(>_<)前の日は1時間ほどで一人120匹はいけたのに^^;釣れるのは小ムツばかり、諦めて沖のイカさん、アジさんポイントへ…ここでも水深20メートル付近でアカイカを狙って頂きましたが、ムギイカが良く釣れるため急遽狙いを変更、斉藤さんにいたってはスッテ5本に全て掛かるパーフェクトも♪まだまだ釣れていましたが、80杯ほど釣り上げ、はい!おしまいとさっさと納竿し帰ろに(^_^;)上村さんも他にクロムツにサメ^^;永江さんも他にアジとイカさん主体の釣行となりました。皆さんお疲れ様m(__)mしかしこの時期にムギイカが爆なんてなんか変?

0 件のコメント:

コメントを投稿