2015年9月7日月曜日

サバフグでえらい損害

土曜日の夜便は山田君、渡部君、蛯子さん達と前夜の続きと張り切って出船!ところがサバフグの猛攻(>_<)瀬付きの大アジは仕掛けを落とすと一発で釣れますが水面近くにくるとサバフグに仕掛けを切られます(>_<)蛯子さん達に野呂さん達は9時半頃には仕掛けに錘も全て切られて、お手上げ状態…山田君、渡部君もジグをいくつとられたか?わかりません。皆さん大損害(>_<)渡部君はお一人で頑張って下さいましたがいかんせん他の皆さんが釣りたくても仕掛けがないんではや上がりさせて頂きました、ごめんなさいm(__)mアジは30本位上がったんでしょうか?ブリも2回当たりがあっただけで、さぁこれからというときに、はや上がりしてしまったんで、残念ながら顔みずに終わっちゃいました。申し訳ない(^_^;)すいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿