2015年9月13日日曜日

アジ祭り!!フグ祭り!!

昨晩は岡原君達と出船…狙いは瀬付きのトコアジです!連日連夜の絶好調(^O^)しかしサバフグの猛攻も(>_<)皆さんサバフグに苦戦しながらもアジの釣果はそこそこに(^O^)仕掛けにフグ対策の工夫を施した、岡原君はトコアジでクーラー満タン(^O^)それを見ていた田中君も同じくクーラー満タン(^O^)皆さんそれぞれお疲れ様でしたm(__)mまたアカイカ狙いで出船されました、石田さんチームは一人平均アカイカを10数杯とちょっとすくなめ(^_^;)森沢さん達に藤田さんもやはりちょっとすくなめでした。他にサバ、アジなど…ここ数日は沖のポイントにだすと、サバフグにスッテをかじられるんでポイント選びに悩みます(>_<)皆さんお疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿