2015年9月5日土曜日

夜便大爆釣(^O^)

4日の夜便は大爆釣(^O^)原田君、宮原君はナイトジギングで1投目からキングアジ猛ラッシュ(^O^)50センチオーバーも入りラッシュが止まりません!おまけに途中からブリも猛ラッシュ!!お二人で16本ヒット!!出口さんも負けじと小サバの活エサでキツネガツオ2本ゲット!!活エサがあればまだまだ釣れたんですが…とにもかくにも船上は魚だらけ(^_^;)クーラーに入らず、イケスにも入れましたが、入りきらず早々の納竿、昨晩の魚の活性は半端なく良好でした!他に夕方イサギとオオモンハタ♪昨晩の大爆釣で船長のぎっくり腰は不思議と良くなりましたよ^^;お疲れ様m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿