2015年10月1日木曜日

シルバーウィーク以来です(^_^;)

シルバーウィーク以来です(^_^;)スミマセンm(__)mシルバーウィークあたりは潮が速く夜便のキングアジは釣りづらかったものの、潮が緩い、このごろは好調が続いております(^O^)26日夜便の原田君達、27日夜便の宮地君達もキングアジ絶好調♪ジキングやワームを使ったアジング、はたまたサビキに海太郎のハネエビをつけたり、オキアミをつけてもオッケー(^O^)数釣りが楽しめます!アオリイカのティップランもイカだまりに入れば、結構良い感じですね!23日の寺本さん達はレンタルボートティップランで12〜13杯、うねりがあって湾内での釣りになってしまいましたが、25日の平井君達、27日の吉田君達、30日の名古屋イシグロ西春店の杉本君達、その前の22日山田君達などティップランを少しやっただけですが、イカだまりに入れば、良く当たります!昨日のイシグロの杉本君はリリースサイズも多々ありましたが、一人で二桁以上あったんじゃないかな?後1時間やったら一人で20杯はいけたでしょうね!天然真鯛&レンコダイも今年
は好調です!やはりこちらも、海況次第ですが岐阜ファイン工業の皆さんも20日にタイラバで70センチオーバーの真鯛を頭に15枚ほど、30日の福井君達もレンコダイが多かったものの、二桁以上!などなど…これから天候が落ち着いてくれば、ノマセ釣りでのヒラメ狙いやジキングでの鰤、ワラサなどの青物狙いなど益々楽しみですね!20日以降、来船して頂いた、お客様ありがとう!お疲れさまでしたm(__)m追伸…夜便は今、キングアジをメインに楽しんでいただいておりますが、イカメタルで良型のアカイカも釣れております(^O^)数は全盛期に比べおちますが…

0 件のコメント:

コメントを投稿