2015年11月22日日曜日

キング便

昨晩は村上君達とキング便に…村上君と愛弟子君、序盤から40センチ前後のキングをご機嫌よくホイホイと釣り上げます(^O^)ビギナーズラックというやつかな?余裕がでたのか、イカメタルをやりだし、スルメイカ狙いに(^O^)しかし9時を回ったあたりから、サバフグの猛攻にあい、たまらず、ポイント移動…ラッシュのときにもっとキングを釣っておけば良かったですね(^_^;)それでも皆さん頑張ってくれたので、船中50〜60本位?他にスルメイカ10数杯、マサバ数本、唐揚げ用にサバフグ多数(^_^;)2号船は錦沖でアジにスルメにタチウオなど。皆さんお疲れ様m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿