2015年11月29日日曜日

初めてのキングアジに挑戦!!

昨晩はキングアジファンの皆さんと乗り合いで出船、キングアジ狙い初めてのかたが多く、皆さん電動リールを使ったどうつき仕掛けの方、ワームを使ったアジングスタイルの方、ジギングスタイルの方など皆さんそれぞれ自分のやりたいスタイルで楽しんで頂きました!しかし皆さん誘い方、釣れたときの取り込みのしかた、ハリスの長さ、棚の合わせなどなど、おのおの課題の残る場面もありました!しかしキングアジ含めサイズにばらつきもありましたが、船中三桁の100数十本はあったでしょう。皆さん寒い中、お疲れ様でしたm(__)mまた昨晩も写真を撮るのに迷っていたら、タイミングがあわずに撮り損ねてしまいました、ごめんなさい(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿