2015年11月30日月曜日

またまた出ました、モンスター! !

今宵、夜便のキングアジ狙いは朝から乗船頂いてる、原田、宮原さんコンビが引き続き乗船されました(^_^;)早朝自宅を出発してから帰宅するまで、24時間以上に及ぶロングラン^ロ^;恐るべし…しかし宮原さんやってくれました!!かいあって、ナイトジギングで先日に続いてモンスターホウキハタ!!他にキングアジはもちろんのこと中アジに小アジ、マサバ、クロムツ、チカメキントキ、スルメイカなどなど、魚種多彩に…全てジギング一本です!出口さんチームもフカセ釣りでキングアジに中アジ、小アジ、大サバ、スルメイカ、タチウオなど!!写真のキングは出口さんの釣った50センチ弱のアジです!!でも今日は原田、宮原さんコンビにしてやられた感じですね(^O^)皆さん寒い中お疲れ様でしたm(__)m PS今日は余りも寒いんで、船長の差し入れで伊勢エビにサザエの海鮮バーベキューで一杯やって温まったのが、良かったのかも?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿