2015年12月21日月曜日

ティップラン&連結スッテの夜イカ便

昨日は松阪の大御所の皆さんと出船!まずはティップランから…このメンバーでのティップランは2年振り?3年振り?風のあるところを探して船を流すとなんとトリプルヒット(^O^)この渋い時にしかも何年振りのティップランでトリプルヒットにはビックリ仰天^ロ^;年の功ですかね?後は無風状態だったため夜イカのポイントへ…夜イカの方は錦口は船が多かったため長島方面に…増田さんは少ないながらもジャンボスルメイカにアカイカ混ざり15杯程度、ヤリイカも1杯入りました(^O^)他の皆さんはスッテの付け方がいまいち不味かったようで?大苦戦(>_<)次回は仕掛けを手直しして頂いてのリベンジですね!?お疲れ様でしたm(__)mまたこのポイントのサバは超でっかいのも入り、ライトジギングで楽しんでおりました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿