2016年2月8日月曜日

ご迷惑おかけしましたm(__)m

ケータイに不具合が生じたためサイトに接続出来ず、釣果情報のブログが更新できない状態が続いておりましたが、なんとか復旧できました。ご迷惑おかけしてすみませんでした。因みに6日のスーパーロング便に乗船して頂いた山田君と友人のイカメタル初挑戦の平田君はうまくじあいにのったのか?お二人で中ヤリイカを中心におよそ100杯、さすがイカ博士(^_^;)ありがとうございました。また昨晩7日のイカメタル便はヤリイカ狙いで出船の宇佐美君達は佐藤君が15〜16杯ほどで竿頭でサイズはアップしてはいるものの数は少し寂しい釣行となってしまいました。またスルメイカ狙いで出船しました山口さん達は大野君のスルメイカ24杯、ヤリイカにアカイカ少々で竿頭…船中スルメイカ120〜130杯、ヤリイカにアカイカ少々でしたが、スルメイカのサイズが大きいのでクーラーの中味はけっこうあったようにおもいました!皆さん寒い中お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿