2016年3月15日火曜日

TANA JIG 田中君からのプレゼント

日曜日は大崎君達とジギングに…朝イチ鳥山ボイルがあったものの、魚自体小さいのか?反応が鈍く、あちこち回りましたが、写真の他にマトウダイ、アヤメカサゴ、ウッカリカサゴなどに終わってしまいました。TANAJIG 田中君から頂いたあいや〜じぐは出番はありませんでしたが、こちらはこれからがブリにワラサの季節!?大事に使わせて頂きます(^O^)ありがとうございます。また前日はイカメタルの前にタイラバで藤原君、本多君がそれぞれ真鯛1枚づつ、冨田君がビッグオニオコゼ1本あげられました。皆さんお疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿