2016年6月1日水曜日

タイラバ、ジギングからのキングアジ

28日は山口さん達と夕方3時に出船、この日は錦〜紀伊長島の沖で大鳥山が…しかしシイラとサバの大コラボレーションでした!中にはメータークラスの鰤も入っていましたが(^O^)釣果は他にマトウダイや根魚など。夜の部も相変わらずシイラの大群が(^_^;)キングアジは少なめでしたが、松本君夫妻は30センチまでのアジを20尾ほど釣られておりました。また奥様は初シイラにはまっていたようでした(^_^;)ムギイカにアカイカですがポイントによってはパラパラとは釣れ出してきてはいますが、ムギイカファンのお客様ならおわかりだとおもいますが、5杯のりや6杯のりなど本来のムギイカ釣りにはまだまだですね。しかし時期が時期だけにいつドッカ〜ンと釣れ出してもおかしくないんで、天気のいい日は出船しますので宜しくお願いしますm(__)m皆さんお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿