2016年6月10日金曜日

ムギイカ大爆釣

昨晩は羽木君達と出船、ムギイカ大爆釣!3人で300杯!?400杯!?500杯!?とにかく時間をおうごとに釣れまくりでした。きりがないんで1時前に納竿とさせて頂きましたが、船長も久々の大爆釣にスカッとジャパンでした。ムギイカはいます…イルカのせいにしましたが、ちがいます、船長の釣らせかたしだいですね!昨晩はイルカのせいにして何人かのお客様をキャンセルしていただきすいませんでしたm(__)mお客さんからひやかされっぱなし…船長!予約されたお客さんに来てもらっていたら 1000杯こえていましたやん!!えらいことしましたね(^_^;) でもこればっかりは…因みに昨晩はつれましたが、今までのやりかたや釣らせかたではまったく釣れなかったでしょうね!!もう少しはやくやればよかったと後悔しきりの船長です。皆さんお疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿