2016年6月19日日曜日

レンタルボート

18日はキヨタ君がタイラバでの出船です!錦でのレンタルボート経験はあるものの、喜盛丸のレンタルボートを利用していただくのは初めて、もちろん島沖の水深80メートルラインも初めて(^_^;)それでも何とか50センチアップの真鯛やアカハタ、ガシラなど色々釣られておりました。これからいろんなポイントを開拓お願いします。お疲れ様でした。またのご利用お待ちします。また19日は同じくタイラバで長谷川君達に利用して頂きました。昼過ぎから雨が強くなり途中リタイヤ(>_<)釣果はどうだったんでしょうか?こちらもまたのご利用宜しくお願いしますm(__)mお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿