2016年6月9日木曜日

吉岡さんファミリーと…

昨日は吉岡さんファミリーとの出船です。予定では波の穏やかな湾内でキス釣りなどで楽しまれるはずだったんですが(^_^;)娘さん達が鯛が釣りたいとのこと…島内での20センチ前後のアジは良く釣れました!!その後ご希望の鯛を狙いに少し沖まででてみました。しかし高い波にお母さんをはじめ娘さん達お二人も船酔いで次々にダウン(>_<)結局はアジの他に極小鯛2枚にイサキのウリボウ、外道いろいろでした!皆さん船酔いで辛いめをさせてしまってすいませんでしたm(__)m 鯛を狙うときは天気の良い日にしましょうね!?お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿