2016年8月10日水曜日

昨晩のイカメタル&アジ

昨日は夕方 カンパチの誘い出しに お見事 !一発目で 成功!しかし リーダーが抜けた?ガッカリです。気をとりなおして 二発目に期待!しかし これは シイラのジャンプと共にルアーがなくなり ジ・エンド。もう少しやりたかったですね。続いての 夜の部も 絶好調!一昨日のアジと同じく 30センチクラスが主体でしたが、はじめから ダブル、トリプルヒットもあり 爆モード全開!アジが釣れ過ぎて このままでは アカイカのイカメタルができない?嬉しい 悲鳴。 途中 アジを無視して イカメタルに!スルメイカも混ざって こちらも 好調でした! 今は アカイカ狙いでポイントを 設定しています。アジのサイズはキングアジよりは少し劣りますが これだけ釣れれば 十二分に堪能できると 思いますよ! 皆さん お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿