2016年8月6日土曜日

キングアジにアカイカ狙い

昨日は夕方のジギングで落としている最中に松本君の竿にドデカイやつがのりましたが しばらく格闘の末残念ながら ラインブレイク 見たかったですね。また昨日はキングアジポイント付近でイルカの大群に遭遇 皆さん スマホを取りだし 動画撮影、でも不吉な予感です。案の定 キングアジが釣れない 沈黙状態。 アカイカは良く釣れますが、狙いはあくまでもキングアジなんで喜びも半減です。アジはキングアジではなく 普通のアジに終わっちゃいました。一方 蛯子さん達はアカイカ狙いに絞っていたんで 67杯の方を竿頭に 5人で250杯オーバー! 蛯子さんいわく あまりにも良く釣れたんで 手加減したんだとか? 皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿