2016年8月12日金曜日

アジ&アカイカ狙い

昨晩は 吉田君達と築田君達の乗り合いで 出船しました、アジは キングアジに比べるとサイズは 劣りますが、はじめから 終わりまで 順調に釣れておりました。また アジ狙いに 飽きた お客さんから 順次 イカメタルに切り替えて おりました。いちばんはじめに切り替えた 神さんは30杯ちょっと、他の方も ぼつぼつですが 最後まで 釣れておりました。 別船に乗船 された 水谷君達は夕方 少し早めに出て ジギングからの イカメタルでしたが、ジギングでは 真鯛等 魚は 好調だった ようですが イカメタルの方は 水谷君のアカイカ16杯で 竿頭 らしく かなり 低調な 釣行 に なってしまいました。皆さん お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿