2016年8月1日月曜日

Fw:ダブルヘッダーが続いて…

先週は26日の伊藤君から始まり 昨日の大野君まで ほとんど 海の上だったんで 釣果情報の更新してなく すいませんでした。先週は29日の棚瀬君達の夜便と昨日の小林君達のシイラのキャスティング以外は 大にぎわいでした!写真は先週の釣果のほんの一部です。特に30日は活性が良くカンパチだけでこの日は19本 ボートも合わすと27本♪写真にはありませんが 奥田君の釣り上げた90センチ 10キロクラスのブリや 真野君達のアカハタ等 書ききれません。また30日、31日とキハダを見に行きましたが、頭をあげる 追いかける 沈むの繰り返し、他にキハダ便船も ほとんど 同じようなところにいるので キハダをあげている船は運もあると いいますが 船長さんの腕というか?技術ですよね。自船ももっと勉強せねば‼ですよね、夜便はキングアジが好調です。特に昨日は 序盤は佐々木が入れ食いモードバリバリ、後半は大野君が巻き返して入れ食いモードバリバリ。イカも昨日は阪口君がキングアジは十分ということで 餌巻きテーラーを落とすとジャンボスルメの連発モードに‼とにかく 大にぎわいの1週間でした。皆さんお疲れ様!記事が多すぎて名前と写真のない お客様 すいません。書き忘れもたくさんありますが お許しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿