2016年9月2日金曜日

およそ半月ぶりの出船

先月はお盆頃から台風の影響で長い間 休船させて頂いておりましたが 昨日 9月1日は気合いをいれての出船でした。夕方は杉崎さんのリクエストでシイラのキャスティング から…メータークラスのシイラを遊び堪能して頂きました。夜便の部はポイントに向かう途中イルカの大群にであったり ちょっとしたハプニング等もありましたが 50センチクラスのキングアジも入り 大爆釣でした。終盤は手返しが早いということもあり ジギングでバッコバコでした。また何本か 入ったサバも でかいのなんのって! ワラサはオーバーですが ちょっとしたハマチよりは大きかったんじゃあないかな?イカはあまりにもアジが釣れたため それほど チカラを入れませんでしたが それなりの仕掛けに代えればスルメイカがそれなりに釣れたと思います。皆さんお疲れ様でした。しかし またまた 悲しいお知らせです せっかく釣果も 良好で 暫く頑張らねばと思った矢先に 台風12号が … 今日金曜日の夜便からしばらく 出船できそうもありません。すいませんが日を改めての来船 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿