2016年9月13日火曜日

18日はティップランで…

18日は吉田君達と宮下君達との乗り合いでティップランに…朝のうちは無風状態のためうまく船が流れなかったためテンヤでアカハタを狙って頂きました。良いポイントに入るとアカハタが入れ食いに!持って帰るに多いのか?リリースに…他にメイチダイやガシラ等 昼頃風がでてきたのでティップランに切り替えアオリイカ41杯!終了前はトオル君を中心に良く釣れましたが夜便があったため延長は少しだけで我慢して頂きました。延長していたらかなり釣れていたんですが次回のお楽しみということで…また宮下君達も初ティップランということでしたが うまくあたりをあわせて頑張って下さいました。皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿