2016年11月14日月曜日

13日の レンタルボート & 夜便

13日のレンタルボートは 朝イチで富山君がワラサを揚げて にぎわいましたが 後はパッタリ😅 他の レンタルボート 3艇も 静かなものでした😅 皆さんお疲れさまでした。 夜便で 出船された 野呂さん達も やはり 前日、前々日と同じく 序盤こそは キングアジが パタパタっと きますが、 時間が たつにつれ 小型のアジに 代わってしまいました。他に ジャンボスルメイカ、チカメキントキ、クロムツ、サバ等 お疲れさまでした。 今月は14日が スーパームーンなので 週末19日あたりから キングアジもジャンボスルメイカも 面白く なりそうですね! ただ 今週末も 天候が 気になりますけれど…

0 件のコメント:

コメントを投稿