2016年12月18日日曜日

イカメタルからのハマチ祭り

昨晩は 山田君達との 出船、先ずは 夕まづめの ティップランからです。アオリイカは アオリイカはあがりませんでしたが ジギングで ヒラメが😁 イカメタルも 好調で 月が 明るくなる 8時半過ぎまでに 山田君の アカイカ中心にスルメイカがまざり およそ40杯等 村上君カップルや 川崎君他の 方も 負けず劣らず たくさん 釣りあげて おられました。それに アジも 入れ食い! もう少し サイズが 大きければ いうことないんですがね😅 また 訳あって 詳しくは かけませんが 9時頃に ポイント移動!ハマチ祭りも 楽しめました❗ この日は ハマチを 狙うつもりじゃあ なかったんで 有り合わせの タックルでの ハマチ狙いでした。連絡してくれた Kちゃん ありがとね🙆

0 件のコメント:

コメントを投稿