2016年12月21日水曜日

辛抱 たらずかな?

昨晩は 中村さん達と イカメタルメインの アジ狙いでの 出船でした。結果は アカイカにスルメイカが 30杯弱にアジが 40センチ超 含め 10数本。 昨晩は ポイントの かわりすぎ? イカの のりが 悪いと ドカッ!っと 釣れるとこに かわろうと 3回 かわっちゃいました😅 アジは 釣れては いたんですか…3回も ポイントを かわると 移動時間や 集魚灯の 効果を 考えると かえって 逆効果 なんですがね😅 終了間際 には アジが 良く釣れていたんですが 諦めも肝心と 納竿 と なりました🙇 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿