2017年1月26日木曜日

ホッとした ヤリイカ便でした❗

ここ2日 竿頭でも一人10杯台と低調に終わっていたヤリイカ狙いでしたが 昨晩は 復調の兆しがでてきました❗朝一番でお客様全員に釣果の方が芳しくないんでキャンセルされてもいいですよ?との連絡をしたところ 皆さん機嫌良く 出てみないことにはわかりませんから?ということで出船しました。集魚灯を点けてしばらくすると 宮島君達の竿がしなりだします 👌ヤリイカのダブルヒット!トリプルヒット!フォースヒットも!中盤以降は川崎君達のイカメタルにもコンスタントにヒットし 終わってみれば 船中 およそ120杯と 復調の兆しが見えはじめました。他に2キロサイズのアオリイカも2杯!帰りに川崎君達が船長 こんなに釣れるなんて…来てよかったですわ 👍 大満足ですわ 。の言葉に なんか複雑な心境の船長でした 😅 皆さんお疲れさまでした 🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿